{侵蝕率}+1D10 シーンIN
{侵蝕率}+1D10 リザレクト
{侵蝕率}+2D10 衝動判定
:侵蝕率=
:HP=
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ワーニングショット
【ワーニングショット】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
装甲無視。単体攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3-3+{AtkB}
### ■コンボ: カレイドスコープ
【カレイドスコープ】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
装甲無視。範囲攻撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3-3+{AtkB}
### ■コンボ: ペネトレイト
【ペネトレイト】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《マスビジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
100%以上 装甲無視。単体攻撃。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+20+3-3+{AtkB}
### ■コンボ: レッドカーペット
【レッドカーペット】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《マスビジョン》《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
100%以上 装甲無視。範囲攻撃。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+20+3-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能