{侵蝕率}+1D10 シーンIN {侵蝕率}+1D10 リザレクト {侵蝕率}+2D10 衝動判定 :侵蝕率= :HP= //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ワーニングショット 【ワーニングショット】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
装甲無視。単体攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3-3+{AtkB} ### ■コンボ: カレイドスコープ 【カレイドスコープ】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
装甲無視。範囲攻撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3-3+{AtkB} ### ■コンボ: ペネトレイト 【ペネトレイト】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《マスビジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
100%以上 装甲無視。単体攻撃。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+20+3-3+{AtkB} ### ■コンボ: レッドカーペット 【レッドカーペット】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《マスビジョン》《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス終了時 HP-2
拳銃 20m
100%以上 装甲無視。範囲攻撃。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+20+3-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能