//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレット・スカイフォーリング 【ヴァイオレット・スカイフォーリング】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃。装甲無視(シザーリッパー)。
(攻撃力はコンボ②前提) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァイオレット・ダンシングナイト 【ヴァイオレット・ダンシングナイト】:《縮地》+《バックスタブ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 任意の場所への移動。白兵攻撃の攻撃力上昇。

まるで転移とでもいうべき瞬間移動。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレット・エターナルグロウ 【ヴァイオレット・エターナルグロウ】:《剣精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイスひとつを10に変更する。1回の判定1回、1シナリオ[LV+1]回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能