//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヴァイオレット・スカイフォーリング
【ヴァイオレット・スカイフォーリング】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵単体攻撃。装甲無視(シザーリッパー)。
(攻撃力はコンボ②前提)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ヴァイオレット・ダンシングナイト
【ヴァイオレット・ダンシングナイト】:《縮地》+《バックスタブ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意の場所への移動。白兵攻撃の攻撃力上昇。
まるで転移とでもいうべき瞬間移動。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヴァイオレット・エターナルグロウ
【ヴァイオレット・エターナルグロウ】:《剣精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイスひとつを10に変更する。1回の判定1回、1シナリオ[LV+1]回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能