//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雄叫びを上げる 【雄叫びを上げる】:恐れる獣の咆哮 イニシアチブ / ― / / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間、対象の判定+LV+2D @侵蝕+4 ### ■コンボ: 気合を入れる 【気合を入れる】: マイナーアクション / / / / シーン中ダメージ-35  100%以上で-45 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 掴む 【掴む】:崩れずの群れ オートアクション / / / 単体 / 至近 カバーリング @侵蝕+2 ### ■コンボ: とびかかる 【とびかかる】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / / 単体 / 効果参照 10mカバーリング @侵蝕+6 ### ■コンボ: 頭突き 【頭突き】:棘の獣身 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 どこみてんだコラー! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能