//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手品〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾走の光牌(ビジタートーループ) 【疾走の光牌(ビジタートーループ)】:光の指先+C:エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃使用後の数値込み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 変幻自在の光牌(カレイドマジック) 【変幻自在の光牌(カレイドマジック)】:光の指先3+C:エンジェルハイロゥ3+ピンポイントレーザー2+小さな塵6+マスヴィジョン4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃使用後の数値込み @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 無間断光(アウエトシーツリヒト) 【無間断光(アウエトシーツリヒト)】:光の指先4+C:エンジェルハイロゥ3+ピンポイントレーザー2+光の塵6+マスヴィジョン4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃使用+マイナーでオリジン:ヒューマン3使用前提。
武器がトランプではなく投擲ダガーに変形する。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 光の錯視(イリュージョン) 【光の錯視(イリュージョン)】:光の指先+リフレックス+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼オリジン使用(100% ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能