//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《サポートデバイス:感覚》 【《サポートデバイス:感覚》】:《サポートデバイス:感覚》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、選択した【感覚】の判定のダイス+[Lv×2]個。
シナリオ3回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『Vell Maker/神槍錬成』 【『Vell Maker/神槍錬成』】:《ハンドレッドガンズ》+《オプティカルレンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成し、装備する。
メインプロセスの間、AHのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+【感覚】。攻撃の対象は単体でなければならない。
シーンLv回まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『Random Star Vell/星纏う神槍』 【『Random Star Vell/星纏う神槍』】:《デトネイトチャージ》+《コンセントレイト:AH》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ※《サポートデバイス》、『Vell Maker/神槍錬成』の使用後を前提とする。
《ハンドレッドガンズ》による射撃攻撃。
判定後、使用した武器はすべて破壊される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 13+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能