//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《サポートデバイス:感覚》
【《サポートデバイス:感覚》】:《サポートデバイス:感覚》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、選択した【感覚】の判定のダイス+[Lv×2]個。
シナリオ3回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『Vell Maker/神槍錬成』
【『Vell Maker/神槍錬成』】:《ハンドレッドガンズ》+《オプティカルレンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成し、装備する。
メインプロセスの間、AHのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+【感覚】。攻撃の対象は単体でなければならない。
シーンLv回まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 『Random Star Vell/星纏う神槍』
【『Random Star Vell/星纏う神槍』】:《デトネイトチャージ》+《コンセントレイト:AH》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
※《サポートデバイス》、『Vell Maker/神槍錬成』の使用後を前提とする。
《ハンドレッドガンズ》による射撃攻撃。
判定後、使用した武器はすべて破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
13+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能