//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 歪曲 【歪曲】:対象が攻撃を行った判定の直後に使用する。その攻撃によって発生するダメージを半分(切り捨て)にする。この効果は同一エンゲージのキャラクターには使用できず、あなたを対象に含む[対象:単体]の攻撃に対しては使用できない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼0% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 信念 【信念】:あなたが一度に100点以上のダメージを受ける場合に適用する。そのダメージを100にする。 / / / / @侵蝕+ ▼0% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 義心 【義心】:あなたのHPを[シーン内のオーヴァードの数]d10回復する。その後、シーン内の侵蝕率が変動するキャラクターの侵蝕率を5下げる。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 跛行 【跛行】:この攻撃によって1点でもダメージを与えた場合、そのキャラクターを10m移動させ、クリンナッププロセス終了時までバッドステータスの硬直を与える。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能