1d10 【登場チェック/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス「」をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=12 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== 「アレクサンドリア」使用 シーンに登場している任意のキャラクターそれぞれの任意の技能ひとつをシナリオ間達成値+4/シナリオ1回 オート:《援護の風》LV5《ウィンドブレス》LV3 侵蝕4 判定ダイス+5個、達成値+9/ラウンド1回 オート:《砂の加護》LV3《砂塵霊》LV3 侵蝕6 判定ダイス+4個、攻撃力+12/ラウンド1回 セットアップ:《限界突破》LV1 侵蝕3 このラウンド間「ラウンド1回」のエフェクトひとつを2回まで使用可能に/シナリオLV回 マイナー: メジャー:「メディカルバンダナ」使用 自身か同じエンゲージにいるキャラクターひとりのHPを2D点回復。使い捨て。 メジャー:拳銃素撃ち ({感覚}+{DB})dx+1 【命中判定】 D10+4 【ダメージ算出】 ==100%以上== オート:《援護の風》LV6《ウィンドブレス》LV4 侵蝕4 判定ダイス+6個、達成値+12/ラウンド1回 オート:《砂の加護》LV4《砂塵霊》LV4 侵蝕6 判定ダイス+5個、攻撃力+16/ラウンド1回 セットアップ:《限界突破》LV2 侵蝕3 このラウンド間「ラウンド1回」のエフェクトひとつを2回まで使用可能に/シナリオLV回 マイナー: メジャー:「メディカルバンダナ」使用 自身か同じエンゲージにいるキャラクターひとりのHPを2D点回復。使い捨て。 メジャー:拳銃素撃ち ({感覚}+{DB})dx+1 【命中判定】 D10+4 【ダメージ算出】 《D:悪魔を狩る者》 ダメージロールの直前に宣言。ロイスひとつをタイタスにすることでダメージロールに+5D。タイタスにするロイスが「春日恭二」の場合、さらに+5D。/シナリオ1回 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //意志=0 //調達=1