//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 威嚇
【威嚇】:《フォールダウン》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
侵蝕率 100 未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可
ただし、エフェクトをうまく使いこなせていないようだ。※このシナリオでは《フォールダウン》発
動中も PC 側もリザレクトは使用可能のものとする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 警戒態勢
【警戒態勢】:O:アニマル 2、完全獣化 3、一角鬼 6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手攻撃力+4/肉体ダイ
ス+5/素手データ変更。攻撃力+11、ガード値+2、射程 5m
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: あっち行け!!
【あっち行け!!】:《C:ブラックドッグ 3》《雷光撃 3》《雷の牙 2》+警戒態勢
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼130 ----------
8+9+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼190 ----------
8+10+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ◆回避するとき(あまりない)
【◆回避するとき(あまりない)】:16dx+1>= 回避
リアクション / 回避 / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+8+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼防御態勢
【▼防御態勢】:オート《超電磁バリア 3》ダメージ 6 点軽減。ラウンド 1 回
/ / 対決 / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼自身回復
【▼自身回復】:メタルフュージョン
/ / / /
[(Lv+2)D+感覚]点回復する/1シーン1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼超電磁バリア
【▼超電磁バリア】:
/ / / /
ダメージ-8D軽減
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能