//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 威嚇 【威嚇】:《フォールダウン》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 侵蝕率 100 未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可
ただし、エフェクトをうまく使いこなせていないようだ。※このシナリオでは《フォールダウン》発
動中も PC 側もリザレクトは使用可能のものとする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 警戒態勢 【警戒態勢】:O:アニマル 2、完全獣化 3、一角鬼 6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手攻撃力+4/肉体ダイ
ス+5/素手データ変更。攻撃力+11、ガード値+2、射程 5m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あっち行け!! 【あっち行け!!】:《C:ブラックドッグ 3》《雷光撃 3》《雷の牙 2》+警戒態勢 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼130 ---------- 8+9+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼190 ---------- 8+10+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ◆回避するとき(あまりない) 【◆回避するとき(あまりない)】:16dx+1>= 回避 リアクション / 回避 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼防御態勢 【▼防御態勢】:オート《超電磁バリア 3》ダメージ 6 点軽減。ラウンド 1 回 / / 対決 / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼自身回復 【▼自身回復】:メタルフュージョン / / / / [(Lv+2)D+感覚]点回復する/1シーン1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼超電磁バリア 【▼超電磁バリア】: / / / / ダメージ-8D軽減 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能