//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ミドル 開幕全部盛り
【ミドル 開幕全部盛り】:スピードフォース⇒死の紅、コンセントレイト(+血の宴)
イニシアチブ / 射撃 / 対決 / 単体 [範囲(選択)] / 20m
@侵蝕+811
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 80%未満 死の紅分のHPが足りない時。
【80%未満 死の紅分のHPが足りない時。】:リミテッドイモータル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを4点回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 2ラウンド以降 範囲攻撃
【2ラウンド以降 範囲攻撃】:死の紅、血の宴、コンセントレイト(+生命吸収)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-69する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は1518点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。
※80%未満、生命吸収未使用の場合、3点のHPを消費。
@侵蝕+711
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+15]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+18]+{AtkB}
### ■コンボ: 2ラウンド以降 単体攻撃
【2ラウンド以降 単体攻撃】:死の紅、コンセントレイト、(+生命吸収)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+15]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+18]+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス 開幕 全部盛り
【クライマックス 開幕 全部盛り】:スピードフォース⇒死の紅、生命吸収、コンセントレイト(+血の宴)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 [範囲(選択)] / 20m
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-69する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は1518点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。
@侵蝕+1215
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+15]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9[+18]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能