//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ミドル 開幕全部盛り 【ミドル 開幕全部盛り】:スピードフォース⇒死の紅、コンセントレイト(+血の宴) イニシアチブ / 射撃 / 対決 / 単体 [範囲(選択)] / 20m @侵蝕+811 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 80%未満 死の紅分のHPが足りない時。 【80%未満 死の紅分のHPが足りない時。】:リミテッドイモータル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを4点回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 2ラウンド以降 範囲攻撃 【2ラウンド以降 範囲攻撃】:死の紅、血の宴、コンセントレイト(+生命吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-69する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は1518点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。

※80%未満、生命吸収未使用の場合、3点のHPを消費。 @侵蝕+711 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+15]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+18]+{AtkB} ### ■コンボ: 2ラウンド以降 単体攻撃 【2ラウンド以降 単体攻撃】:死の紅、コンセントレイト、(+生命吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+15]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+18]+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 開幕 全部盛り 【クライマックス 開幕 全部盛り】:スピードフォース⇒死の紅、生命吸収、コンセントレイト(+血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 [範囲(選択)] / 20m 命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-69する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は1518点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。 @侵蝕+1215 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+15]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9[+18]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能