//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【蠍破(虫の居所が悪いの!)】 【【|蠍破《虫の居所が悪いの!》】】:復讐の刃 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 リアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼バステ時100未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 【突針(妙な真似をしたらこう!)】 【【|突針《妙な真似をしたらこう!》】】:C:Bd+スパークウェッジ メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 HP-3、命中時命中時自身以外を攻撃した場合1518点のダメージを与える状態を付与。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼バステ時100未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ▼バステ時100以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 【戦尖強鋏(引っ掴んで振り回す!)】 【【|戦尖強鋏《引っ掴んで振り回す!》】】:C:Bd+スパークウェッジ+エレキフィールド メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 命中時命中時自身以外を攻撃した場合1518点のダメージを与える状態を付与。
シナリオ23回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼バステ時100未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ▼バステ時100以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能