//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼Monday's MIR is fair of face,(げつようびにうまれたこどもは、)
【▼|Monday's MIR is fair of face,《げつようびにうまれたこどもは、》】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
――とってもかわいい。
“ミール”から点滴針のような触手が生じ、刺し込んだ対象の知覚速度を引き上げ高速移動を可能とする。
- - - -
対象の【行動値】+[《アクセル》Lv*2]。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼UGN has killed me,(おかあさんがわたしをころして、)
【▼|UGN has killed me,《おかあさんがわたしをころして、》】:《茨の輪》+《原初の赤:死神の瞳》+《コンセントレイト:ウロボロス》 +「パワーソース:ビサイド」、「制約の瞳」
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
――ぜったいゆるさない。
“ミール”の吐き出した強酸物質が、相手の防壁を溶かしその動きを阻害する。
- - - -
射撃攻撃。ダメージが一切ない代わりに命中時、対象に「ダイス-《茨の輪》Lv」「対象が次に受ける攻撃ダメージ+[《死神の瞳》Lv+2]D」効果を付与する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼FH is eating me,(おとうさんがわたしをたべてる。)
【▼|FH is eating me,《おとうさんがわたしをたべてる。》】:《茨の輪》+《原初の赤:死神の瞳》+《散滅の腕》+《コンセントレイト:ウロボロス》 +「パワーソース:ビサイド」、「制約の瞳」
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 10M
――ぜったい|はなして《ゆるして》あげない。
“ミール”の吐き出した強酸物質が、相手の防壁を溶かしその動きを阻害する。
- - - -
射撃攻撃。ダメージが一切ない代わりに命中時、対象に「ダイス-《茨の輪》Lv」「対象が次に受ける攻撃ダメージ+[《死神の瞳》Lv+2]D」効果を付与し、対象が受けている一部エフェクト効果を消失させる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼Sky, Flower, go to Hell, (あめ、あめ、あっちいけ)
【▼|Sky, Flower, go to Hell, 《あめ、あめ、あっちいけ》】:「制約の瞳」による《ナーブジャック》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
――だれかがお外であそべる日のために。
“ミール”から生じた点滴めいた触手がアメを貫き、そのまま対象に刺し込まれる事で、彼女の体の中に在る遺産の力を直接送り込む。
- - - -
〈意志〉対決に勝利した際に対象に、任意のメジャーアクションを行わせる。(回数制限エフェクト、装備は使用できない)
※この《ナーブジャック》による侵蝕コストは10固定、回数はシナリオ1回のみ。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能