//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蜷局 【蜷局】:螺旋の悪魔+原初の黄【先陣の炎】+シンボライズカード セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 【暴走】 攻撃力+Lv*3 +3
行動値を+Lv*5
判定ダイス+1  @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜷局弐式 【蜷局弐式】:永劫進化+螺旋の悪魔+原初の黄【先陣の炎】+シンボライズカード セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 【暴走】 攻撃力+Lv*3 +3 行動値+Lv*5 判定ダイス+1 
原初エフェクトLv+1 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 蛇蝎 【蛇蝎】:極光螺旋+原初の青:戦闘本能 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス減少効果を受けない
5点まで任意で浸食値上昇 攻撃力+上げた浸食値*Lvする @侵蝕+3+ ### ■コンボ: 騰蛇 【騰蛇】:C+原初の赤【災厄の炎】+混沌なる主+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤【魔獣の衝撃】+背教者殺し+喰らわされし贄+原初の紫:砂の加護+背徳の理 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 20+37+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+79+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20+41+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+90+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 呪災-しゅくさい- 【呪災-しゅくさい-】:C+原初の赤【災厄の炎】+混沌なる主+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤【魔獣の衝撃】+背教者殺し+喰らわされし贄+原初の紫:砂の加護+背徳の理+マシラのごとく+崩壊のスフィア メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼200% ---------- 20+44+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+193+19d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能