//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蜷局
【蜷局】:螺旋の悪魔+原初の黄【先陣の炎】+シンボライズカード
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
【暴走】 攻撃力+Lv*3 +3
行動値を+Lv*5
判定ダイス+1
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜷局弐式
【蜷局弐式】:永劫進化+螺旋の悪魔+原初の黄【先陣の炎】+シンボライズカード
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
【暴走】 攻撃力+Lv*3 +3 行動値+Lv*5 判定ダイス+1
原初エフェクトLv+1
@侵蝕+8
### ■コンボ: 蛇蝎
【蛇蝎】:極光螺旋+原初の青:戦闘本能
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス減少効果を受けない
5点まで任意で浸食値上昇 攻撃力+上げた浸食値*Lvする
@侵蝕+3+
### ■コンボ: 騰蛇
【騰蛇】:C+原初の赤【災厄の炎】+混沌なる主+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤【魔獣の衝撃】+背教者殺し+喰らわされし贄+原初の紫:砂の加護+背徳の理
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
20+37+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+79+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
20+41+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+90+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 呪災-しゅくさい-
【呪災-しゅくさい-】:C+原初の赤【災厄の炎】+混沌なる主+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤【魔獣の衝撃】+背教者殺し+喰らわされし贄+原初の紫:砂の加護+背徳の理+マシラのごとく+崩壊のスフィア
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+
▼200% ----------
20+44+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+193+19d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能