### ■能力値 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【永き時を生きるもの】:無行の影+フォース メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― :侵蝕率+7 (4+1+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/永き時を生きるもの (4+2+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/永き時を生きるもの 【模倣者】:オリジン:レジェンド+無行の影 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / / ― :侵蝕率+8 (4++{DB})dx(+{CB})+20+{AB} 判定/100%未満/模倣者 (4++{DB})dx(+{CB})+22+{AB} 判定/100%以上/模倣者 【無名の旅人】:オリジン:レジェンド+無行の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― :侵蝕率+10 (4++{DB})dx(8+{CB})+20+{AB} 判定/100%未満/無名の旅人 (4++{DB})dx(7+{CB})+22+{AB} 判定/100%以上/無名の旅人 【本気出さないとダメ?】:オリジン:レジェンド+無行の影+コンセントレイト:ウロボロス+フォース メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― :侵蝕率+13 (4+1+{DB})dx(8+{CB})+20+{AB} 判定/100%未満/本気出さないとダメ? d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/本気出さないとダメ? (4+2+{DB})dx(7+{CB})+22+{AB} 判定/100%以上/本気出さないとダメ? d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/本気出さないとダメ? 【ゼロ・バースト】:オリジン:レジェンド+無行の影+コンセントレイト:ウロボロス+フォース+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+14 (4+1+{DB})dx(8+{CB})+20-3+{AB} 判定/100%未満/ゼロ・バースト d10+62+{AtkB} ダメージ/100%未満/ゼロ・バースト (4+2+{DB})dx(7+{CB})+22-3+{AB} 判定/100%以上/ゼロ・バースト d10+66+{AtkB} ダメージ/100%以上/ゼロ・バースト ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能