//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 居留守
【居留守】:ハンドリング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「テイマーベル」指定=侵蝕率+2
@侵蝕+1+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
### ■コンボ: 山背(やませ)
【|山背《やませ》】:リフレックス+幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
※ハンドリング使用
■期待値
100%未満:34.6
100%以上:47.6(侵蝕率ボーナス込み)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
### ■コンボ: 東風(おきあげ)
【|東風《おきあげ》】:運命の切り替え+リフレックス+幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
※ハンドリング使用
■期待値
100%未満:34.6
100%以上:47.6(侵蝕率ボーナス込み)
@侵蝕+3+3
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能