//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の手 【死神の手】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[11]Dする @侵蝕+7 ▼0%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死神の手(100%以上) 【死神の手(100%以上)】:死神の瞳+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[12]Dする
2.対象が行う判定のダイスを-[18]個する。この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 @侵蝕+7 ▼100% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死神の抱擁(100以上) 【死神の抱擁(100以上)】:死神の瞳+魔人の心臓+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[12]Dする
2.対象が行う判定のダイスを-[18]個する。この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
3.組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能