//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死神の手
【死神の手】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[11]Dする
@侵蝕+7
▼0%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死神の手(100%以上)
【死神の手(100%以上)】:死神の瞳+魔人の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[12]Dする
2.対象が行う判定のダイスを-[18]個する。この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
@侵蝕+7
▼100% ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死神の抱擁(100以上)
【死神の抱擁(100以上)】:死神の瞳+魔人の心臓+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1.射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[12]Dする
2.対象が行う判定のダイスを-[18]個する。この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
3.組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100% ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能