//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ポイズンホーン
【ポイズンホーン】:一角鬼+ハンティングスタイル+猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+12、命中0、ガード値2、射程5m。戦闘移動を行う。
メインプロセスに行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらにBSの邪毒7を与える。
@侵蝕+
### ■コンボ: アシッドスティンガー
【アシッドスティンガー】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣王の力+腐食の指先+オーバードーズ+ポイズンフォッグ+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
そのシーンの間、対象の装甲値ー45(最低0)する。
1点でもHPダメージを与えた場合、さらにBSの邪毒7を与える。
@侵蝕+
▼120%~ ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能