//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ポイズンホーン 【ポイズンホーン】:一角鬼+ハンティングスタイル+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+12、命中0、ガード値2、射程5m。戦闘移動を行う。
メインプロセスに行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらにBSの邪毒7を与える。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アシッドスティンガー 【アシッドスティンガー】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣王の力+腐食の指先+オーバードーズ+ポイズンフォッグ+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 そのシーンの間、対象の装甲値ー45(最低0)する。
1点でもHPダメージを与えた場合、さらにBSの邪毒7を与える。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能