//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップセット 【セットアップセット】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を1体、未行動状態で生成する。 @侵蝕+10 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナーセット(本体用) 【マイナーセット(本体用)】:赤き剣+赤き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者は武器を装備しているため、こちらは本体用。
HPを合計で25点消費する。
以下の装備を獲得
・攻撃力+18の剣(侵蝕率100%→21)
・装甲値30の防具(侵蝕率100%→36) @侵蝕+5 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤き鎧(従者用) 【赤き鎧(従者用)】:赤き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者は弓を装備しているため、こちらを使用する。
HP15点消費。
・装甲値30の防具(侵蝕率100%→36) @侵蝕+2 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーセット(本体) 【メジャーセット(本体)】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中でHPを28点回復(侵蝕率100%→32点回復)
@侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 3+8-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100~ ---------- 3+9-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160~ ---------- 3+10-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーセット(従者) 【メジャーセット(従者)】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 従者の弓は『射程:視界』。
ダイスには従者の補正分のダイスを加算している。 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+7+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+7+{AtkB} ▼160~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能