//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:剣の王城LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:マルチウェポンLV4+ヴァリアブルウェポンLV2+コンセントレイト:ノイマンLV3(+AIDA) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) 100%以上時:鋼鉄砂塵の効果適用済み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能