//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 白兵メジャー攻撃
【白兵メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1+神速舞踏LV5→×3回
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
ブレイドバレット、アステリズム、槍を指定
60%未満:達成値期待値37.7/命中率99.1%/ダメージ期待値56.5
100%以上:達成値期待値46.8/命中率99.9%/ダメージ期待値62.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+30-2+{AB}
ダメージ d10+28+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+36-2+{AB}
ダメージ d10+28+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 1発限定射撃メジャー攻撃
【1発限定射撃メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1+神速舞踏LV5→×5回
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
ブレイドバレット、槍、メタルスーツ付属武器3つすべてを指定
1点以上のHPダメージを与えた場合、対象に放心を付与
シナリオ1回(メタルスーツ付属武器を使い切るため)
60%未満:達成値期待値53.5/命中率100%/ダメージ期待値87.4
100%以上:達成値期待値65.8/命中率100%/ダメージ期待値94.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+50-8+{AB}
ダメージ d10+49+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+60-8+{AB}
ダメージ d10+49+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能