//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白兵メジャー攻撃 【白兵メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1+神速舞踏LV5→×3回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) ブレイドバレット、アステリズム、槍を指定

60%未満:達成値期待値37.7/命中率99.1%/ダメージ期待値56.5
100%以上:達成値期待値46.8/命中率99.9%/ダメージ期待値62.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+30-2+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+36-2+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 1発限定射撃メジャー攻撃 【1発限定射撃メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1+神速舞踏LV5→×5回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) ブレイドバレット、槍、メタルスーツ付属武器3つすべてを指定
1点以上のHPダメージを与えた場合、対象に放心を付与
シナリオ1回(メタルスーツ付属武器を使い切るため)

60%未満:達成値期待値53.5/命中率100%/ダメージ期待値87.4
100%以上:達成値期待値65.8/命中率100%/ダメージ期待値94.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+50-8+{AB} ダメージ d10+49+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+60-8+{AB} ダメージ d10+49+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能