//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 7時の方角
【7時の方角】:C:バロール/魔王の覇気/死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象が次に行なう攻撃の攻撃力〈-10/-12〉
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+〈+7/+8〉D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 13時の方角
【13時の方角】:C:バロール/確定予測/スキルフォーカス/魔王の覇気/死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リアクションのC値+2
命中時、対象が次に行なう攻撃の攻撃力〈-10/-12〉
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+〈+7/+8〉D
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 18時の方角
【18時の方角】:C:バロール/確定予測/スキルフォーカス/魔王の覇気/死神の瞳 + 悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ「13時の方角」に下記効果追加
命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 盤狂わせ
【盤狂わせ】:嗜虐の弁術
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド間 対象の攻撃力-15【行動値】-5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能