//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 7時の方角 【7時の方角】:C:バロール/魔王の覇気/死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象が次に行なう攻撃の攻撃力〈-10/-12〉
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+〈+7/+8〉D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 13時の方角 【13時の方角】:C:バロール/確定予測/スキルフォーカス/魔王の覇気/死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクションのC値+2
命中時、対象が次に行なう攻撃の攻撃力〈-10/-12〉
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+〈+7/+8〉D @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 18時の方角 【18時の方角】:C:バロール/確定予測/スキルフォーカス/魔王の覇気/死神の瞳 + 悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ「13時の方角」に下記効果追加
命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 盤狂わせ 【盤狂わせ】:嗜虐の弁術 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間 対象の攻撃力-15【行動値】-5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能