ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🌤情報収集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 ○ 🌤カルミーン・エスプランドル :侵蝕率+4 シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL} 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv  コスト4 〇 :侵蝕率+5 シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL})+光芒の疾走Lv(1+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 離脱可能 戦場移動 シーンLv回 コスト5 ○ 🌤グラナーテ・エスプランドル :侵蝕率+8 シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL}+聖なる血槍Lv(2+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 装備武器ひとつを選択。[Lv×5]以下の任意のHP消費。武器の攻撃力またはガード値を+[消費HP]。 コスト8 〇 :侵蝕率+9 シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL})+光芒の疾走Lv(1+{EL})+聖なる血槍Lv(2+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 離脱可能 戦場移動 シーンLv回 装備武器ひとつを選択。[Lv×5]以下の任意のHP消費。武器の攻撃力またはガード値を+[消費HP]。 コスト9 ○ 🌤エスカルラータ・ブリーリョ :侵蝕率+8 コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 HP+Lv*4 攻撃力+感覚 HP4点消費 コスト12 ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} d10+{感覚}+{聖なる血槍} 〇 :侵蝕率+12 :HP-4 コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+赫き踊り手Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視コスト12 ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} d10+{感覚}+{感覚}+{聖なる血槍} ○ 🌤エスカルラータ・ライオ・デ・ソル :侵蝕率+11 コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+獅子奮迅Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 範囲(選択)への攻撃 シナリオLv回  コスト12 ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} d10+{感覚}+{聖なる血槍} 〇 :侵蝕率+15 :HP-4 コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+赫き踊り手Lv(1+{EL})+獅子奮迅Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 HP+Lv*4 範囲(選択)への攻撃 攻撃力+感覚 HP4点消費 コスト12 ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} ({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} d10+{感覚}+{感覚}+{聖なる血槍} ○ 🌫技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+2)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+2)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=13 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=13 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1