ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
🌤情報収集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回
○
🌤カルミーン・エスプランドル
:侵蝕率+4
シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL} 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv  コスト4
〇
:侵蝕率+5
シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL})+光芒の疾走Lv(1+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 離脱可能 戦場移動 シーンLv回 コスト5
○
🌤グラナーテ・エスプランドル
:侵蝕率+8
シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL}+聖なる血槍Lv(2+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 装備武器ひとつを選択。[Lv×5]以下の任意のHP消費。武器の攻撃力またはガード値を+[消費HP]。 コスト8
〇
:侵蝕率+9
シャイニングアームLv(1+{EL})+ブラッドコントロールLv(4+{EL})+光芒の疾走Lv(1+{EL})+聖なる血槍Lv(2+{EL}) 素手変更・ブラム・ストーカーのエフェクトのダイス+Lv 離脱可能 戦場移動 シーンLv回 装備武器ひとつを選択。[Lv×5]以下の任意のHP消費。武器の攻撃力またはガード値を+[消費HP]。 コスト9
○
🌤エスカルラータ・ブリーリョ
:侵蝕率+8
コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 HP+Lv*4 攻撃力+感覚 HP4点消費 コスト12
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} 
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} 
d10+{感覚}+{聖なる血槍}
〇
:侵蝕率+12
:HP-4
コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+赫き踊り手Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視コスト12
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} 
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} 
d10+{感覚}+{感覚}+{聖なる血槍}
○
🌤エスカルラータ・ライオ・デ・ソル
:侵蝕率+11
コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+獅子奮迅Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 範囲(選択)への攻撃 シナリオLv回  コスト12
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} 
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} 
d10+{感覚}+{聖なる血槍}
〇
:侵蝕率+15
:HP-4
コンセトレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の舞踏Lv(1+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+赫き踊り手Lv(1+{EL})+獅子奮迅Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 装甲無視 HP+Lv*4 範囲(選択)への攻撃 攻撃力+感覚 HP4点消費 コスト12
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(8-{CB})+{白兵}+{AB} 
({感覚}+{DB}+(4+{EL})+2)dx(7-{CB})+{白兵}+{AB} 
d10+{感覚}+{感覚}+{聖なる血槍}
○


🌫技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB}+2)dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB}+2)dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN>

### ■能力値
//肉体=6
//感覚=13
//精神=7
//社会=6
### ■技能
//白兵=6
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=1


### ■能力値
//肉体=6
//感覚=13
//精神=7
//社会=6
### ■技能
//白兵=5
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=1