//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残響の陽炎<ロストメモリー> 【残響の陽炎<ロストメモリー>】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影蛇の剣による攻撃なので、射程視界となる。
Dロイス:守護天使の効果でダイス+5個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼160 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 守護蛇天使の剣<ロストセラフィム> 【守護蛇天使の剣<ロストセラフィム>】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影蛇の剣による攻撃なので、射程視界となる。
Dロイス:守護天使の効果でダイス+5個 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++43+{AtkB} ▼160 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能