//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残響の陽炎<ロストメモリー>
【残響の陽炎<ロストメモリー>】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
影蛇の剣による攻撃なので、射程視界となる。
Dロイス:守護天使の効果でダイス+5個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼160 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: 守護蛇天使の剣<ロストセラフィム>
【守護蛇天使の剣<ロストセラフィム>】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の黒:マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
影蛇の剣による攻撃なので、射程視界となる。
Dロイス:守護天使の効果でダイス+5個
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10++43+{AtkB}
▼160 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10++50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能