//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影鰐
【影鰐】:(オリジン:レジェンド)+魔獣の衝撃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
周囲の影から影鰐を作り出し相手の影に喰らいつく。
一番侵食率の低いコンボ。これだけで勝てるのならそうしたい。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 新たな怪
【新たな怪】:(オリジン:レジェンド)+(パーフェクトイミテイト)+魔獣の衝撃+コンセントレイト+オーバードーズ+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身で捏造した怪異や妖怪を無理やり具現化する。
死に至る影の病を使うまでもない場合の攻撃。もしくは、死に至る影の病でも倒しきれなかった時の追撃。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 死に至る影の病
【死に至る影の病】:(オリジン:レジェンド)+魔獣の衝撃+コンセントレイト+マシラのごとく+オーバードーズ+混色の氾濫+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象のドッペルゲンガーを2人作り出す。
どれだけガードや装甲が固くても当たれば基本死ぬ。
このコンボ使用時、【行動値】12になる。
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
6+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+125+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
(6+1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(9+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%未満/影鰐
(6+2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(8+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/影鰐
(6+4+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/新たな怪
(6+5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+8+{AB} 判定/160%以上/新たな怪
(6+4-5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/死に至る影の病
### ■能力値
### ■技能