//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影鰐 【影鰐】:(オリジン:レジェンド)+魔獣の衝撃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 周囲の影から影鰐を作り出し相手の影に喰らいつく。

一番侵食率の低いコンボ。これだけで勝てるのならそうしたい。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 新たな怪 【新たな怪】:(オリジン:レジェンド)+(パーフェクトイミテイト)+魔獣の衝撃+コンセントレイト+オーバードーズ+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身で捏造した怪異や妖怪を無理やり具現化する。

死に至る影の病を使うまでもない場合の攻撃。もしくは、死に至る影の病でも倒しきれなかった時の追撃。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 死に至る影の病 【死に至る影の病】:(オリジン:レジェンド)+魔獣の衝撃+コンセントレイト+マシラのごとく+オーバードーズ+混色の氾濫+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象のドッペルゲンガーを2人作り出す。

どれだけガードや装甲が固くても当たれば基本死ぬ。
このコンボ使用時、【行動値】12になる。 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 6+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+125+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### (6+1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(9+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%未満/影鰐 (6+2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(8+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/影鰐 (6+4+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/新たな怪 (6+5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+8+{AB} 判定/160%以上/新たな怪 (6+4-5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7+{CB})+1+6+{AB} 判定/100%以上/死に至る影の病 ### ■能力値 ### ■技能