//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 迅雷
【迅雷】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
迅雷(じんらい)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック+バックスタブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
雷霆(らいてい)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 野雷
【野雷】:破壊の爪+イオノクラフト+縮地
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
野雷(のつち)
素手を強化
飛行状態で戦闘移動。移動先は自由。
シナリオ中4,5回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 移動
【移動】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動時に使用。移動先をシーン内の任意の場所にする。
シナリオ中4,5回。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能