//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 迅雷 【迅雷】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 迅雷(じんらい) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック+バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷霆(らいてい) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 野雷 【野雷】:破壊の爪+イオノクラフト+縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 野雷(のつち)
素手を強化
飛行状態で戦闘移動。移動先は自由。
シナリオ中4,5回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 移動 【移動】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動時に使用。移動先をシーン内の任意の場所にする。
シナリオ中4,5回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能