//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オリジン:レジェンドLv7+バトルビートLv4+炎の加護Lv4+ダークマターLv4+斥力跳躍Lv3+氷の橋Lv3+影走りLv4 【オリジン:レジェンドLv7+バトルビートLv4+炎の加護Lv4+ダークマターLv4+斥力跳躍Lv3+氷の橋Lv3+影走りLv4】:飛行状態で戦闘移動(移動距離+12m)を行う。この移動では離脱を行える。次の自分のメジャーアクションの、サラマンダー、ハヌマーン、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+12する。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アースシェイカーLv3+焦熱の弾丸Lv3+黒の鉄槌Lv6+因果歪曲Lv4 【アースシェイカーLv3+焦熱の弾丸Lv3+黒の鉄槌Lv6+因果歪曲Lv4】: メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能