//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 金剛の剣(アルマス) 【|金剛の剣《アルマス》】:《氷の回廊+赫き剣》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。
そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 金剛の騎士団(アルマツィア) 【|金剛の騎士団《アルマツィア》】:《氷の回廊+赫き剣+破壊の血》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。
そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。
ただし、HPを2点消費する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 凍土の舞(ニクス・レギーナ) 【|凍土の舞《ニクス・レギーナ》】:《C:サラマンダー+紅蓮の衣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+166+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+199+{AtkB} ### ■コンボ: 絶氷の舞(アルス・アル・マキア) 【|絶氷の舞《アルス・アル・マキア》】:《C:サラマンダー+紅蓮の衣+渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する
ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する
命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+166+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+199+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能