//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 金剛の剣(アルマス)
【|金剛の剣《アルマス》】:《氷の回廊+赫き剣》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。
そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 金剛の騎士団(アルマツィア)
【|金剛の騎士団《アルマツィア》】:《氷の回廊+赫き剣+破壊の血》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。
そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。
ただし、HPを2点消費する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 凍土の舞(ニクス・レギーナ)
【|凍土の舞《ニクス・レギーナ》】:《C:サラマンダー+紅蓮の衣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+166+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+199+{AtkB}
### ■コンボ: 絶氷の舞(アルス・アル・マキア)
【|絶氷の舞《アルス・アル・マキア》】:《C:サラマンダー+紅蓮の衣+渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出する
ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する
命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+166+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+199+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能