1d10 シーンイン :DB+1 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 肉体 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:○}@10 運転:○ ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 感覚 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 精神 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}+1@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:□}@10 知識:□ ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 社会 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:×}@10 情報:(指定技能なし) ({社会}+{DB})DX+{情報:エデン}@10 情報:エデン ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN([コネ:UGN幹部]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会([コネ:情報屋]使用時) ({社会}+{DB}+3)DX+{調達}@10 調達([コネ:手配師]使用時1シナリオ1回) ------------------イージーエフェクト---------------- ディメンジョンゲート 七色の直感 ------------------常時エフェクト---------------- ------------------オートエフェクト---------------- 100%以上 【暗闇の棺】 《時の棺1》 侵蝕10 単体/視界 判定直前に使用する。その判定を失敗させる。 ------------------セットアップエフェクト---------------- 100%以下 【暗き陰の庭】 《灰色の庭2》 侵蝕2 単体/視界 そのR間、対象の行動値-[Lv2*3] 100%以上 【暗き陰の庭】 《灰色の庭3》 侵蝕2 単体/視界 そのR間、対象の行動値-[Lv3*3] 160%以上 【暗き陰の庭】 《灰色の庭4》 侵蝕2 単体/視界 そのR間、対象の行動値-[Lv4*3] ------------------イニシアチブエフェクト---------------- ------------------クリンナップエフェクト---------------- ------------------コンボデータ(100%未満)---------------- ({精神}+{DB}+3)DX+{RC}@8 【突き立てる光剣】命中判定 ({精神}+{DB}+3)DX+{RC}@8 【空を断つ光剣】命中判定 d10+2+9-4 【突き立てる光剣】攻撃力 d10+2+5+9-4 【空を断つ光剣】攻撃力 マイナーコンボ:グラビティ・ジャンプ 《斥力跳躍1》 自身/至近 侵蝕1 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv1*2]mする。 メジャーコンボ:突き立てる光剣 《コンセ:エンハイ2》+《光の指先1》+《破壊の光3》+《滅びの光3》+《ピンポイントレーザー1》 範囲(選択)/視界 侵蝕11 組み合わせた判定D+[Lv1+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv3回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv3*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv1](最大0)する。  メジャーコンボ:空を断つ光剣 《コンセ:エンハイ2》+《光の指先1》+《破壊の光3》+《滅びの光3》+《ピンポイントレーザー1》+《空を断つ光》 シーン(選択)/視界 侵蝕16 組み合わせた判定D+[Lv+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv3回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv3*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv1](最大0)する。 「攻撃力+5」の射撃攻撃を行う。またこの攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。(1回/シナリオ) ------------------コンボデータ(100%以上)---------------- ({精神}+{DB}+4)DX+{RC}@7 【突き立てる光剣】命中判定 ({精神}+{DB}+4)DX+{RC}@7 【空を断つ光剣】命中判定 d10+2+12-3 【突き立てる光剣】攻撃力 d10+2+5+12-3 【空を断つ光剣】攻撃力 マイナーコンボ:グラビティ・ジャンプ 《斥力跳躍2》 自身/至近 侵蝕1 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv2*2]mする。 メジャーコンボ:突き立てる光剣 《コンセ:エンハイ3》+《光の指先2》+《破壊の光4》+《滅びの光4》+《ピンポイントレーザー2》 範囲(選択)/視界 侵蝕11 組み合わせた判定D+[Lv2+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv4回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv4*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv2](最大0)する。  メジャーコンボ:空を断つ光剣 《コンセ:エンハイ3》+《光の指先2》+《破壊の光4》+《滅びの光4》+《ピンポイントレーザー2》+《空を断つ光》 シーン(選択)/視界 侵蝕16 組み合わせた判定D+[Lv2+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv4回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv4*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv2](最大0)する。 「攻撃力+5」の射撃攻撃を行う。またこの攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。(1回/シナリオ) ------------------コンボデータ(160%以上)---------------- ({精神}+{DB}+5)DX+{RC}@7 【突き立てる光剣】命中判定 ({精神}+{DB}+5)DX+{RC}@7 【空を断つ光剣】命中判定 d10+2+15-2 【突き立てる光剣】攻撃力 d10+2+5+15-2 【空を断つ光剣】攻撃力 マイナーコンボ:グラビティ・ジャンプ 《斥力跳躍3》 自身/至近 侵蝕1 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv3*2]mする。 メジャーコンボ:突き立てる光剣 《コンセ:エンハイ4》+《光の指先3》+《破壊の光5》+《滅びの光5》+《ピンポイントレーザー3》 範囲(選択)/視界 侵蝕11 組み合わせた判定D+[Lv3+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv5回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv5*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv3](最大0)する。  メジャーコンボ:空を断つ光剣 《コンセ:エンハイ4》+《光の指先3》+《破壊の光5》+《滅びの光5》+《ピンポイントレーザー3》+《空を断つ光》 シーン(選択)/視界 侵蝕16 組み合わせた判定D+[Lv3+2] 攻撃力+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可(Lv5回/シーン) 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv5*3]。ただしこの攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 装甲無視。ただし、攻撃の攻撃力を-[5-Lv3](最大0)する。 「攻撃力+5」の射撃攻撃を行う。またこの攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。(1回/シナリオ) ------------------バックトラック---------------- {侵蝕率}-D10 ------------------変数---------------- //ボーナス=0 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 //白兵=2 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=3 //意志=3 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:×=0 //情報:UGN=1 //情報:エデン=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=3 //交渉=0 //調達=0