//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 偽りの輝き 【偽りの輝き】:セットアップ 《原初黃 光の銃》侵蝕値5 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 偽りの弾丸 【偽りの弾丸】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》侵蝕値6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ポルガイ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+54+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの弾丸 type2 【偽りの弾丸 type2】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》侵蝕値6+オート《オーバーロード》侵蝕値5 / / / / @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+50+{AtkB} ▼100%以上 ポルガイ ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+54+54+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの弾丸 type3 【偽りの弾丸 type3】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》侵蝕値6+オート《オーバーロード》+《デトネイトモード》侵蝕値10 / / / / @侵蝕+16 ▼120%以上 ポルガイ ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+54+54+54+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの弾丸Ⅱ 【偽りの弾丸Ⅱ 】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》+《原初● ワンショットツーキル》 侵蝕値10 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ポルガイ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+54+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの弾丸Ⅱtype2 【偽りの弾丸Ⅱtype2】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》+《原初● ワンショットツーキル》 侵蝕値10+オート《オーバーロード》侵蝕値5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 偽りの弾丸Ⅱtype3 【偽りの弾丸Ⅱtype3】:メジャー《C ウロボロス》+《原初赤 瞬速の刃》+《原初● ワンショットツーキル》 侵蝕値10+オート《オーバーロード》+《デトネイトモード》侵蝕値10 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+54+54+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2