//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身!!(幻獣化) 【変身!!(幻獣化)】:完全獣化→破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 人間の姿からドラゴンの姿になる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 正義の拳(龍人の刃) 【正義の拳(龍人の刃)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼爪 100未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼爪 100以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 炎の喝采(炎炎の腕) 【炎の喝采(炎炎の腕)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力→炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼爪 100未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼爪 100以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 終末のトリガー(終焉を招く者) 【終末のトリガー(終焉を招く者)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力→炎の刃→クロスバースト / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼爪 100未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼爪 100以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 進化の大爪 【進化の大爪】:進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドラゴンの姿よりやや人間よりになる
2ターン目以降のセットアップ時に毎ターン宣言(1ターン目は使えない、セットアップ終了と同時に侵食上昇)
完全獣化ときのみ使用可。ラウンド白兵攻撃+(LV×3) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣の魂 【獣の魂】:獣の魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーンにつき、1回だけ(浸蝕値100超えたら)肉体判定ダイス+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能