//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:魔法〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身!!(幻獣化)
【変身!!(幻獣化)】:完全獣化→破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
人間の姿からドラゴンの姿になる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 正義の拳(龍人の刃)
【正義の拳(龍人の刃)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼爪 100未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼爪 100以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 炎の喝采(炎炎の腕)
【炎の喝采(炎炎の腕)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力→炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼爪 100未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼爪 100以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 終末のトリガー(終焉を招く者)
【終末のトリガー(終焉を招く者)】:完全獣化→破壊の爪→コンセントレイト:キュマイラ→獣の力→炎の刃→クロスバースト
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼爪 100未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼爪 100以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 進化の大爪
【進化の大爪】:進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドラゴンの姿よりやや人間よりになる
2ターン目以降のセットアップ時に毎ターン宣言(1ターン目は使えない、セットアップ終了と同時に侵食上昇)
完全獣化ときのみ使用可。ラウンド白兵攻撃+(LV×3)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣の魂
【獣の魂】:獣の魂
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シーンにつき、1回だけ(浸蝕値100超えたら)肉体判定ダイス+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能