//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:在塚市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コズミックブラスター 【コズミックブラスター】:《斥力の矢》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(命-1/攻:+[2/4/6/8]/G-/射程:視界) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: デスゾーン 【デスゾーン】:《ダークマター》《過剰収縮》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン中バロールEF組み合わせ判定Dを-2個、攻+[20/24/28/32]する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +3-5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4-6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5-7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +6-8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: アストロブレイク 【アストロブレイク】:《コンセントレイト:バロール》《俊速の刃》《死点撃ち》《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 斥力の矢による射撃攻撃。判定ダイス+[3/4/5/6]、装甲無視、攻+[5/9/13/17]。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+武器+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+武器+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+武器+13+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+武器+17+{AtkB} ### ■コンボ: ラストリゾート 【ラストリゾート】:《リフレックス:エンジェルハイロゥ》《破邪の瞳》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジで使用。シナリオ[1/2/3/4]回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+DB+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 1+DB+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 1+DB+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能