//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:在塚市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デイブレイカー 【デイブレイカー】:《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(射撃/命:0/攻:+[24/28/32/36]/G-/射程:視界)。
ドーンブリンガー適用済み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ハビタブルゾーン 【ハビタブルゾーン】:《ダークマター》《過剰収縮》(《オールシーイングアイ》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン中バロールEF組み合わせ判定Dを-2個、攻+[20/24/28/32]する。
()内は《オールシーイングアイ》組み合わせ時、シーン中【感覚】判定の達成値+[10/12/14/16]。 @侵蝕+59 ▼100%未満 ---------- +3-5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4-6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5-7+{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +6-8+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: シューティングスター 【シューティングスター】:《コンセントレイト:バロール》《俊速の刃》(《ピアシング》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 光の銃による射撃攻撃。判定ダイス+[3/4/5/6]、装甲無視、攻+[5/9/13/17]。《オールシーイングアイ》適用済み。
()内は《ピアシング》適用時、装甲無視、1シナリオ2/3/4/5回。 @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 67+DB+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 78+DB+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 89+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 910+DB+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能