//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:在塚市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デイブレイカー
【デイブレイカー】:《光の銃》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成(射撃/命:0/攻:+[24/28/32/36]/G-/射程:視界)。
ドーンブリンガー適用済み。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: ハビタブルゾーン
【ハビタブルゾーン】:《ダークマター》《過剰収縮》(《オールシーイングアイ》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メイン中バロールEF組み合わせ判定Dを-2個、攻+[20/24/28/32]する。
()内は《オールシーイングアイ》組み合わせ時、シーン中【感覚】判定の達成値+[10/12/14/16]。
@侵蝕+59
▼100%未満 ----------
+3-5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4-6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+5-7+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+6-8+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: シューティングスター
【シューティングスター】:《コンセントレイト:バロール》《俊速の刃》(《ピアシング》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
光の銃による射撃攻撃。判定ダイス+[3/4/5/6]、装甲無視、攻+[5/9/13/17]。《オールシーイングアイ》適用済み。
()内は《ピアシング》適用時、装甲無視、1シナリオ2/3/4/5回。
@侵蝕+58
▼100%未満 ----------
67+DB+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+武器-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
78+DB+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+武器-5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
89+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+武器-5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
910+DB+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+武器-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能