//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『牙突・赤雷』
【『牙突・赤雷』】:コンセントレイト+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
Dロイス【復讐者】使用。
攻撃力+自身の[最大HP-現在のHP]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『薙撃・青雷』
【『薙撃・青雷』】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+自身の[最大HP-現在のHP]
メインプロセス終了時、自身のHPが0となる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 『極槍・紫電』
【『極槍・紫電』】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
Dロイス【復讐者】使用。
攻撃力+自身の[最大HP-現在のHP]×2
メインプロセス終了時、自身のHPが0となる。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能