//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:二輪(自転車)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪(自転車)}+{AB} 〈芸術:家事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アサルトオペレーション 【アサルトオペレーション】:アドヴァイス、弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1、判定ダイスを+Lv個、攻撃力を+[(Lv*3)+5]点する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 先制補助 【先制補助】:戦局判断、リカバリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+[Lv*3]し、さらに暴走を除く状態異常をすべて回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 兄弟の真似事 【兄弟の真似事】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に[Lv+7]D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。1シナリオ1回。使用後、暴走する。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //運転:二輪(自転車)=2