1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇) ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D}+2)dx10+{情報:UGN} <情報:UGN> ─┨イージーエフェクト┠───────── 《》 ─┨アイテム┠─────────── 常備化ポイント 財産ポイント4 ─┨戦闘┠───────────── {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活 ()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し) ()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起)  ── ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇  ── (オート)なし (セットアップ)なし (イニシアチブ)なし (マイナー自己強化)《赫き剣Lv3コスト3》《斥力跳躍Lv1コスト1》  ── ({肉体}+{D}+5+{L}+{支援D})dx(8-{L})+{白兵} ▼ コスト5/9/12(命中判定)至近単体<白兵>攻撃(/範囲(選択))(装甲無視)(メジャー基本)《コンセントレイトブラム=ストーカーLv2コスト2》《鮮血の一撃Lv4コスト2》/《渇きの主Lv1コスト4》/《血の宴Lv1コスト3》 ()d10+(8+2*{L})  ── ({肉体}+{D})dx10+{回避} ドッジ (クリンナップ)なし ── ◆能力値・技能値 //肉体=2 //白兵=4 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=3 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=3 //RC=1 //意志=2 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報UGN=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ──────────────────``` //{L}=0 //{D}=0 //{支援D}=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1