(じんぐうじ とうか) CN:“左を見よ(ウォッチレフト)” PL: Hinat 何でも屋 / 探偵 エグザイル/ノイマン Dロイス 異形 1.両親  懐旧/●悔悟(YE) 2.谷さん ●好意/疎外感(PU) 3. 4. 5. 6. @通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り “” @@@ セットアップ セットアップなし @@@ イニシアチブ @@@ オート ガード値6でガード 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+ ▼《勝利の女神》2:オート:単体:視界:100%:判定の直後、達成値+[LV×3](1R1回) :侵蝕率+4 @@@ マイナー ▼異形の腕《骨の剣》《形状変化:剛》《クイックモーション》└マイナー:自動:自身:至近:武器作成、攻撃力+、G値+6、戦闘移動(10mまで) :侵蝕率+8 ▼《クイックモーション》マイナー:自動:自身:至近:戦闘移動(10mまで) :侵蝕率+2 ▼戦闘移動:マイナー:自動:自身:10mまで @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》└メジャー:対決:単体:至近:装甲有効 ▽《聖痕》:組み合わせた判定の侵蝕値の合計を-[LV+2]し、メインプロセス終了時にHPを5点失う(1シナリオ3回) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+(4+{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+(6+{侵蝕率LV})+((2+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕率+5 :《聖痕》-1 :侵蝕率+2 :HP-5 ▼《ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》└メジャー:対決:範囲(選択):至近:装甲有効 ▽《聖痕》:組み合わせた判定の侵蝕値の合計を-[LV+2]し、メインプロセス終了時にHPを5点失う(1シナリオ3回) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+(4+{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1+2)D10+(6+{侵蝕率LV})+((2+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :《聖痕》-1 :侵蝕率+6 :HP-5 @@@ イージーエフェクト 《プロファイリング》メジャー:自動/〈知識:〉:自身:至近:少しの情報から真実を導き出す 《異能の指先》メジャー:自動/〈RC〉:単体:至近:相手の記憶を読み取る、ただし抵抗の意志がある状態では使用できない :侵蝕率+3 @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>= 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:噂話}>= 〈情報:噂話〉+コネ ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:UGN}>= 〈情報:UGN〉+コネ ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:裏社会}>= 〈情報:裏社会〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10>= 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:噂話=2 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1