//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】のダイス+[Lv+2]個、素手攻撃力Lv+8 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 風斬刃 【風斬刃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化、破壊の爪使用後
全力移動後に白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化、破壊の爪使用前
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄する
伸縮性警棒を装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化、破壊の爪使用後
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄する @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 8+4+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能