//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】のダイス+[Lv+2]個、素手攻撃力Lv+8
@侵蝕+9
▼~99% ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 風斬刃
【風斬刃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化、破壊の爪使用後
全力移動後に白兵攻撃
@侵蝕+4
▼~99% ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化、破壊の爪使用前
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄する
伸縮性警棒を装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化、破壊の爪使用後
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄する
@侵蝕+6
▼~99% ----------
8+4+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能