//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 雷の牙起点コンボ1
【雷の牙起点コンボ1】:コンセ2+無形4+原初の赤3+混沌なる主2+対抗種(dロイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手のドッジの判定ダイスが原初の赤LV(-3個)100%で(-4個)
対抗種の影響で当れば(HP-3)
破壊の渦動(装甲無視)使用で(侵蝕+5)<16>
リアクションとドッジの違いわからぬ・・・(リフレクトレーザーEA25の方が良い?)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+9+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+11+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の牙起点コンボ(初回のみ)
【雷の牙起点コンボ(初回のみ)】:コンセ2+無形4+影絵の兵士2+原初の赤3+混沌なる主2+対抗種(dロイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
戦闘移動できない時のみこっち。
相手のドッジの判定ダイスが原初の赤LV(-3個)100%で(-4個)
対抗種の影響で当れば(HP-3)
破壊の渦動(装甲無視)使用で(侵蝕+5)<18>
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+9+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+11+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:四輪=2
//情報:FH=1