//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 雷の牙起点コンボ1 【雷の牙起点コンボ1】:コンセ2+無形4+原初の赤3+混沌なる主2+対抗種(dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手のドッジの判定ダイスが原初の赤LV(-3個)100%で(-4個)
対抗種の影響で当れば(HP-3)
破壊の渦動(装甲無視)使用で(侵蝕+5)<16>
リアクションとドッジの違いわからぬ・・・(リフレクトレーザーEA25の方が良い?)
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+9+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の牙起点コンボ(初回のみ) 【雷の牙起点コンボ(初回のみ)】:コンセ2+無形4+影絵の兵士2+原初の赤3+混沌なる主2+対抗種(dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 戦闘移動できない時のみこっち。
相手のドッジの判定ダイスが原初の赤LV(-3個)100%で(-4個)
対抗種の影響で当れば(HP-3)
破壊の渦動(装甲無視)使用で(侵蝕+5)<18> @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+9+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:FH=1