//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: んあー…仕事するか 【んあー…仕事するか】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: じゃあ、やるか 【じゃあ、やるか】:骨の剣+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手のデータを以下のように変更する。 
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
・そのシーンの間、素手の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ん、行く 【ん、行く】:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動(20m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 痛いの行くぞー 【痛いの行くぞー】:(《骨の剣》《オリジン:アニマル》適用下)コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・クリティカル-LV。
・組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
・素手の攻撃力を+[LV×2] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっと本気出すか 【ちょっと本気出すか】:(《骨の剣》《オリジン:アニマル》《援護の風》適用下)コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・クリティカル-LV。
・組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
・素手の攻撃力を+[LV×2]
・判定ダイスを+LV個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: 潰す 【潰す】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのラウンドの間、メジャーアクションの判定ダイス+3個、攻撃力+[LV×3]個。ただし、自分は暴走を受けタイタス昇華以外では回復不可。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: どけ 【どけ】:(《骨の剣》《オリジン:アニマル》《ヒュドラの怒り》適用下)コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・クリティカル-LV。
・白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
・素手の攻撃力を+[LV×2]
・判定ダイス+3個、攻撃力+[LV×3]個 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔 【邪魔】:(《骨の剣》《オリジン:アニマル》《ヒュドラの怒り》適用下)コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・クリティカル-LV。
・白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
・素手の攻撃力を+[LV×2]
・判定ダイス+3個、攻撃力+[LV×3]個
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+12+6+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 消えろ 【消えろ】:(《骨の剣》《オリジン:アニマル》《ヒュドラの怒り》《援護の風》適用下)コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・クリティカル-LV。
・白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
・素手の攻撃力を+[LV×2]
・判定ダイス+3個、攻撃力+[LV×3]個
・判定ダイスを+LV個
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+5+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+12+6+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能