//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜明けの大剣 【夜明けの大剣】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 虚空から大剣を錬成する。
夜の黒、太陽の赤色を装飾として施されたその大剣は、必ずや神を殺し、人類に夜明けをもたらす事だろう。

「デザインが厨二病すぎて我ながらどうかとは思うが、、まぁ細けぇことはいっか!かっこいいしよ!」

@侵蝕+3 ### ■コンボ: 夜明けの大剣:赤熱 【夜明けの大剣:赤熱】:神殺す刃+LO:A+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 人智を超えた筋力と速度で敵に突撃し、剣を振りかぶる事で発生する「空気抵抗摩擦」によって剣を「赤熱状態」にする。
あまりの高温に耐えきれずすぐに剣が焼き切れてしまうが、赤く熱を帯びた剣は相手に致命的な一撃を与える事だろう。
そのラウンド中、夜明けの大剣が秘める真なる力を行使できる。

「あぁ、これか?なんかよくわかんねぇけど、、思いっきり振りかぶったら剣が燃えたんだよなぁ。
職員の人曰く、俺のもう一つの能力『さらまんだぁ』って奴の影響らしいが、、難しいことはよくわかんねぇな」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黎明の閃光(デイブレイク) 【黎明の閃光(デイブレイク)】:デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手のドッジダイスを-5個する

「俺が分身して見えるだろ?じいちゃんから教えてもらった秘伝の歩法さ。見抜けるなら見抜いてみやがれ!」 @侵蝕+3 ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60%以上 赤熱 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 赤熱 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 切り裂け、夜の帷を(ドーンブレイカー) 【切り裂け、夜の帷を(ドーンブレイカー)】:デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵食率が100%以上、かつ武器が赤熱状態である時に発動可能。
相手のドッジダイスを-6個する

「明けない夜は無いって言葉があるだろ?
俺はあれ」 @侵蝕+6 ▼100%以上 赤熱 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■コンボ: 切り裂け、この夜の全てを(ドーンブレイカー:ディフュージョン) 【切り裂け、この夜の全てを(ドーンブレイカー:ディフュージョン)】:デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク+神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵食率が100%以上、かつ武器が赤熱状態である時に発動可能。
相手のドッジダイスを-6個する

「明けない夜は無いって言葉があるだろ?
俺はあれ」 @侵蝕+8 ▼100%以上 赤熱 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能