//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「さっさと終わらせよーぜ」 【「さっさと終わらせよーぜ」】:破壊の爪+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ”責め苦の時” 【”責め苦の時”】:白兵攻撃+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪による白兵攻撃。ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: "蜘蛛糸断つ爪" 【"蜘蛛糸断つ爪"】:白兵攻撃+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪による白兵攻撃。命中した場合、そのシーン間対象の装甲値を-[LV*5](最低0)ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ”六番目の地獄” 【”六番目の地獄”】:白兵攻撃+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+キリングパフューム+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪による白兵攻撃。命中した場合、そのシーン間対象の装甲値を-[LV*5](最低0)+リアクション不可。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1回/1S @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能