//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:(≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫)
マイナーアクション / / 自動成功 / /
・完全獣化 :肉体の判定ダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪 :素手のデータ変更
・ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣の咆哮
【獣の咆哮】:≪渇きの主≫+≪ブラッドバーン≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
渇きの主 :装甲無視、命中時にHPを[LV×4]点回復
ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP5点消費。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:
/ / / /
ドッジの達成値を[ドッジのダイス数×2+LV]に固定する。
達成値12!
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能