//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 辻風 【辻風】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
攻撃時、対象の装甲値-5
キーンナイフ使用
@侵蝕+5/7 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 旋風 【旋風】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
攻撃時、対象の装甲値-5
キーンナイフ使用 @侵蝕+9/11 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 神風 【神風】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行う。未行動でないと使用不可。2/3/4/5回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 疾風 【疾風】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスでメジャーアクションを2回行う(判定のC値+1) シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能