//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 辻風
【辻風】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
攻撃時、対象の装甲値-5
キーンナイフ使用
@侵蝕+5/7
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 旋風
【旋風】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
攻撃時、対象の装甲値-5
キーンナイフ使用
@侵蝕+9/11
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 神風
【神風】:スピードフォース
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行う。未行動でないと使用不可。2/3/4/5回まで
@侵蝕+4
### ■コンボ: 疾風
【疾風】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスでメジャーアクションを2回行う(判定のC値+1) シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能