//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 〈宝石箱の中身-コフレ・ア・ビジュー-〉 【〈宝石箱の中身-コフレ・ア・ビジュー-〉】:オリジン:プラント・ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白銀の銃を作り出す
宝石が弾丸となる
------------------------------------
オリジン:プラントLv5 浸蝕値+2
【感覚】を使用した判定の達成値を+Lv×2
100↓ 判定の達成値+10
100↑ 判定の達成値+12
------------------------------------
ハンドレッドガンズLv5 浸蝕値+3
武器作成:射撃・命中0・攻撃力Lv+4・G値-・射程30m
100↓ 攻撃力9
100↑ 攻撃力10 
------------------------------------ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 〈神々の蹂躙-メテオール-〉 【〈神々の蹂躙-メテオール-〉】:小さな塵/コンセ/ギガンティックモード/(クリスタライズ)/(砂の加護・魔弾の悪魔・創造の御手) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 カットされた輝石の弾丸による光が
反射しながらその威力を増幅させ
星空を照らす極光となって降り注ぐ

射撃・命中0・攻撃力9・G値-・射程30m判定の達成値+10
射撃・命中0・攻撃力10・G値-・射程30m判定の達成値+12

小さな塵/コンセ/ギガンティックモード/(クリスタライズ)/砂の加護 浸蝕値+14
(6+{侵蝕率d}+4)dx8+11 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+19 100↓
(6+{侵蝕率d}+5)dx7+13 【感覚】<射撃>範囲選択:装甲無視:攻撃力+34 100↑

小さな塵/コンセ/ギガンティックモード/(クリスタライズ)/砂の加護/魔弾の悪魔/創造の御手 浸蝕値+21

(6+{侵蝕率d}+9)dx8+21 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+19 100↓
(6+{侵蝕率d}+10)dx7+23 【感覚】<射撃>範囲選択:装甲無視:攻撃力+34 100↑




------------------------------------
小さな塵lv5 浸蝕値+2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV×2】
100↓ 攻撃力10
100↑ 攻撃力12
------------------------------------
ギガンティックモードlv1 浸蝕値+3
組み合わせた攻撃を範囲選択
攻撃後武器は破壊される
------------------------------------
コンセントレイトlv2 浸蝕値+2
C値-lv 下限7
100↓ C値8
100↑ C値7
------------------------------------
クリスタライズlv3 浸蝕値+4 100%
攻撃力+Lv×3装甲無視・1シナリオ3回
100↑ 攻撃力12
------------------------------------
(砂の加護lv3) 浸蝕値+3
判定のダイスを+【LV+1】 ラウンド1回
100↓ 判定ダイス+4個
100↑ 判定ダイス+5個
------------------------------------
(創造の御手lv1) 浸蝕値+3
亜純血によりレベル1で修得
組み合わせたエフェクトの判定をダイス+5個
1シナリオLv回
------------------------------------
(魔弾の悪魔lv1) 浸蝕値+4
シナリオLv回 判定の達成値+10
------------------------------------
@侵蝕+14(21) ▼100%未満 ---------- 6+4(+5)+{DB}dx(8+{CB})+1+10+(10)+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5(+5)+{DB}dx(7+{CB})+1+12+(10)+{AB} ダメージ d10+10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能