//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 其は死をもたらす者(アポルテ・ラ・モール)
【|其は死をもたらす者《アポルテ・ラ・モール》】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、単体攻撃時の攻撃力+24/32/40/48。BS:暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪われし血の剣(サーブル・サン・モーディ)
【|呪われし血の剣《サーブル・サン・モーディ》】:《赫き剣》(+《ハンティングスタイル》)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを10点/12点/14点/16点消費、攻:消費HP+8の武器を作成する。
(+戦闘移動を行える)
@侵蝕+3(4)
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒き血の中の白き血(サン・ブラン・ド・サン・ノワール)
【|黒き血の中の白き血《サン・ブラン・ド・サン・ノワール》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》(+《始祖の血統》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視の白兵攻撃。HP3点消費。
命中した場合、HP4点/8点/12点/16点回復する。
@侵蝕+6(10)
▼80%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+消費HP+{AtkB}
▼80%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+消費HP+{AtkB}
▼150%以上 ----------
{肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+56+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1