//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 其は死をもたらす者(アポルテ・ラ・モール) 【|其は死をもたらす者《アポルテ・ラ・モール》】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、単体攻撃時の攻撃力+24/32/40/48。BS:暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪われし血の剣(サーブル・サン・モーディ) 【|呪われし血の剣《サーブル・サン・モーディ》】:《赫き剣》(+《ハンティングスタイル》) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを10点/12点/14点/16点消費、攻:消費HP+8の武器を作成する。
(+戦闘移動を行える) @侵蝕+3(4) ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒き血の中の白き血(サン・ブラン・ド・サン・ノワール) 【|黒き血の中の白き血《サン・ブラン・ド・サン・ノワール》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》(+《始祖の血統》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の白兵攻撃。HP3点消費。
命中した場合、HP4点/8点/12点/16点回復する。 @侵蝕+6(10) ▼80%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+消費HP+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+消費HP+{AtkB} ▼150%以上 ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+56+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1