《骨の剣Lv.2》 T:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+3 素手のデータ変更。命中-1/攻撃力+[Lv+5]/G値6 《ガードシールド》 命中0/攻撃力+1/G値6/ガード時使用宣言でG値+5(1R1回) 【Austral】《崩れずの群れLv.2》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+2 カバーリングを行う。行動済みにならない。 ↓ガード付 【Avenir】《崩れずの群れLv.2》+《スプリングシールドLv.4》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+4 カバーリングを行う。行動済みにならない。1シナリオLv回/ガード時宣言。ガード値+10、1シーンLv回 ↓遠距離盾 【Amadis】《崩れずの群れLv.2》+《命のカーテンLv.2》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+6 カバーリングを行う。行動済みにならない。/《崩れずの群れ》直前に宣言/10m離れた対象をカバー可/1シナリオLv回 ↓ガードと遠距離 【Anne Laure】《崩れずの群れLv.2》+《命のカーテンLv.2》+《スプリングシールドLv.4》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+8 カバーリングを行う。行動済みにならない。/《崩れずの群れ》直前に宣言/10m離れた対象をカバー可/1シナリオLv回/ガード時宣言。ガード値+10、1シーンLv回 【Améthyste】《がらんどうの肉体Lv.5》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+3 HPダメージ算出前に使用。ダメージを-(Lv+2)D軽減。1R1回 【Alliance】《デモンズウェブLv.4》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+2 HPダメージ算出前に使用。ダメージを-(Lv+1)D軽減。1R1回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能