1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}=>9 衝動判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}>= 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{運転:四輪}+{達成値修正}>= 〈運転:四輪〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}>= 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{芸術:}+{達成値修正}>= 〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}>= 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}>= 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知識:}+{達成値修正}>= 〈知識:〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}>= 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}>= 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{情報:UGN}+{達成値修正}>= 〈情報:UGN〉 ▼イージー《文書偽装》Lv1:特定の書類や公文書、紙幣などを忠実に偽装することができる。判定が必要な場合は〈RC〉で行う。 ▼イージー《プロファイリング》Lv1:物品や品物を観察し、少しの情報から真実を導き出すことができる。判定が必要な場合は〈知識:〉で行う。 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正}+(4+{侵蝕率ef}))dx(8-{侵蝕率ef}+{C値修正})+6+{達成値修正} 命中判定 *d+10+2d+{攻撃力修正} 【Yes, my road!】ダメージ判定 (5*{侵蝕率ef})+2d ダメージ軽減 ▼メジャー【Yes, my lord.】《コンセントレイト》Lv2+《巨匠の記憶》Lv4:解説参照 / 〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉 / ー / ー / 判定ダイスを+4個する。搭乗状態の場合、「プラチナムナビ」の効果により達成値を+2する。 / C値=8 / 侵蝕=4 ▼メジャー【Yes, my road!】《コンセントレイト》Lv2+《巨匠の記憶》Lv4:対決 / 〈運転:〉 / 単体 / 至近 / 「乗用車」で白兵攻撃を行う。判定ダイスを+4個する。搭乗状態の場合、「プラチナムナビ」の効果により達成値を+2する。また、「リターナーズクローク」の装備中はダメージを+2dする。 / C値=8 / 侵蝕=4 ▼オート《雲散霧消》Lv4:自動成功 / ー / 範囲(選択) / 至近 / HPダメージが適用される直前に使用する。受ける予定のダメージを-[LV*5]する。1ラウンドにつき1回まで。 / 侵蝕=4 ▼オート《砂の結界》Lv1:自動成功 / ー / 自身 / 至近 / ダメージロールの直前に使用する。手番を消費せずにカバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで。 / 侵蝕=2 ▼ダメージ軽減:Dロイス「屍人」の効果によりダメージ-2d。搭乗状態かつ装甲が有効な場合は装甲値18。 ▼リアクション:ガードを行う。「リターナーズクローク」の効果によりガード値を+2dする。 //侵蝕率d=0 //侵蝕率ef=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=6 //情報:UGN=1