//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 月を追う者
【月を追う者】:破壊の爪+ハンティングスタイル+絶対の空間
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナー三連星、これがないとバチボコ殴れない
月を追う者と書いてハティと読む コードネームの由来のうちの一つかも
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 月喰
【月喰】:獣の力+形なき剣+コンセントレント:オルクス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ月を追う者前提
月喰と書いてげっしょくと読む
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+11+6+{AtkB}
### ■コンボ: 輝夜城
【輝夜城】:獣の力+形なき剣+コンセントレント:オルクス+完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ月を追う者前提
輝夜城と書いてなんて読むんだろうね
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+11+6+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+12+8+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能