//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 月を追う者 【月を追う者】:破壊の爪+ハンティングスタイル+絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナー三連星、これがないとバチボコ殴れない
月を追う者と書いてハティと読む コードネームの由来のうちの一つかも @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月喰 【月喰】:獣の力+形なき剣+コンセントレント:オルクス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ月を追う者前提
月喰と書いてげっしょくと読む @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+11+6+{AtkB} ### ■コンボ: 輝夜城 【輝夜城】:獣の力+形なき剣+コンセントレント:オルクス+完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ月を追う者前提
輝夜城と書いてなんて読むんだろうね @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+11+6+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+12+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能