//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー武器作成 【マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣[Lvx2]以下の任意のHPを消費
攻撃力:消費したHP(8点まで/100↑10点まで)+8
破壊の血でHP2点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:コンセ+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合HPを回復(4点/100↑8点) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー攻撃・強 【メジャー攻撃・強】:コンセ+乾きの主/オート:オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合HPを回復(4点/100↑8点)
オートでオーバーロード使用。
メインプロセス後武器破壊 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費HPx2]+16+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費HPx2]+16+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能