//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー武器作成
【マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣[Lvx2]以下の任意のHPを消費
攻撃力:消費したHP(8点まで/100↑10点まで)+8
破壊の血でHP2点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:コンセ+乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合HPを回復(4点/100↑8点)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー攻撃・強
【メジャー攻撃・強】:コンセ+乾きの主/オート:オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合HPを回復(4点/100↑8点)
オートでオーバーロード使用。
メインプロセス後武器破壊
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HPx2]+16+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HPx2]+16+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能