//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの風 【導きの風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。《援護の風》+《ウィンドブレス》。
ダイス数+LV個、達成値+[LV×3]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ### ■コンボ: 仮コンボ1 【仮コンボ1】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ2 【仮コンボ2】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。ガード不可。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ3 【仮コンボ3】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ4 【仮コンボ4】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+浸透撃+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。ガード不可。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能