//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの風
【導きの風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。《援護の風》+《ウィンドブレス》。
ダイス数+LV個、達成値+[LV×3]。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
### ■コンボ: 仮コンボ1
【仮コンボ1】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ2
【仮コンボ2】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。ガード不可。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ3
【仮コンボ3】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ4
【仮コンボ4】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+浸透撃+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対抗種なので、攻撃力+2D。メインプロセス終了時、HP-3。
全力移動を行った後、白兵攻撃。ガード不可。射程10m。
ワイヤーウィップを使用。
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能