1D10 シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :HP=12 :initiative=8 //侵蝕率DB=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ストレンジャーズ〉判定 《スピードフォース》 LV2/イニシアチブプロセス/―/自動成功/自身/至近/4/―/他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+4 【スウィープ】:《アースシェイカー》+《サイレンの魔女》+《ブレインシェイク》+《疾風迅雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+12 (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/スウィープ d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/スウィープ (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/スウィープ d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/スウィープ (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/160%以上/スウィープ d10+9+{AtkB} ダメージ/160%以上/スウィープ 【ウルトラソニック】:《アースシェイカー》+《サイレンの魔女》+《ブレインシェイク》+《疾風迅雷》(ランナウト込み) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+12 (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100↓アースシェイカー/ウルトラソニック d10+3+{AtkB} ダメージ/100↓アースシェイカー/ウルトラソニック (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100↑アースシェイカー/ウルトラソニック d10+6+{AtkB} ダメージ/100↑アースシェイカー/ウルトラソニック (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100↓サイレンの魔女/ウルトラソニック d10+9+{AtkB} ダメージ/100↓サイレンの魔女/ウルトラソニック (2++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} 判定/100↑サイレンの魔女/ウルトラソニック d10+12+{AtkB} ダメージ/100↑サイレンの魔女/ウルトラソニック 《援護の風》 LV4/オートアクション/―/自動成功/単体/視界/2/―/対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕率+2 《ランナウト》 LV2/オートアクション/―/自動成功/自身/至近/6/Dロイス/あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。エフェクトを組み合わせている場合、ひとつ選択してLVを上げること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+6 【ラジオニクス】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+2 《波紋の方陣》 LV1/オートアクション/―/自動成功/単体/視界/3/80%/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕率+3 【ドラウンアウト】:《波紋の方陣》(ランナウト込み) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+3 2D10 《波紋の方陣》ダメージ軽減 3D10 《波紋の方陣》ダメージ軽減 4D10 《波紋の方陣》ダメージ軽減 5D10 《波紋の方陣》ダメージ軽減 6D10 《波紋の方陣》ダメージ軽減 ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能