//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オーヴァードアカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 龍卸し 蒲牢(ほろう) 【 龍卸し 蒲牢(ほろう)】:黒の鉄槌+因果歪曲+コンセントレイト+原初の赤(魔獣の衝撃)+ストレンジフェイズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
蒲牢は唸り声をあげながら敵に突進し襲いかかる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 龍卸し 饕餮(とうてつ) 【龍卸し 饕餮(とうてつ)】:黒の鉄槌+因果歪曲+コンセントレイト+原初の赤(魔獣の衝撃)+原初の白(マシラのごとく)+原初の黒(オーバードーズ)+ストレンジフェイズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
饕餮は目に映る者全てを喰らい尽くす  @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■コンボ: 龍卸し 贔屓(ひき) 【龍卸し 贔屓(ひき)】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
贔屓に睨まれた者は、一瞬時を失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍卸し 狴犴(へいかん) 【龍卸し 狴犴(へいかん)】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
狴犴に挑発された相手はこれを無視できない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍卸し 𧈢𧏡(はか) 【龍卸し 𧈢𧏡(はか)】:まだらの紐 メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 視界 イージーエフェクト
龍太郎の影からとても小さな魔眼の龍を生み出す
𧈢𧏡は、龍太郎の目となり耳となるのだ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍卸し 螭吻(ちふん) 【龍卸し 螭吻(ちふん)】:魔王の玉座 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イージーエフェクト
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
龍太郎は、螭吻に座り遠きを見渡す @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍の使役 【龍の使役】:極光螺旋 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[上昇させた侵蝕値×LV]する。 @侵蝕+任意 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能