//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オーヴァードアカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 龍卸し 蒲牢(ほろう)
【 龍卸し 蒲牢(ほろう)】:黒の鉄槌+因果歪曲+コンセントレイト+原初の赤(魔獣の衝撃)+ストレンジフェイズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
蒲牢は唸り声をあげながら敵に突進し襲いかかる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 龍卸し 饕餮(とうてつ)
【龍卸し 饕餮(とうてつ)】:黒の鉄槌+因果歪曲+コンセントレイト+原初の赤(魔獣の衝撃)+原初の白(マシラのごとく)+原初の黒(オーバードーズ)+ストレンジフェイズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
饕餮は目に映る者全てを喰らい尽くす
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+94+{AtkB}
### ■コンボ: 龍卸し 贔屓(ひき)
【龍卸し 贔屓(ひき)】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
贔屓に睨まれた者は、一瞬時を失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍卸し 狴犴(へいかん)
【龍卸し 狴犴(へいかん)】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
狴犴に挑発された相手はこれを無視できない
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍卸し 𧈢𧏡(はか)
【龍卸し 𧈢𧏡(はか)】:まだらの紐
メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 視界
イージーエフェクト
龍太郎の影からとても小さな魔眼の龍を生み出す
𧈢𧏡は、龍太郎の目となり耳となるのだ
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍卸し 螭吻(ちふん)
【龍卸し 螭吻(ちふん)】:魔王の玉座
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イージーエフェクト
龍太郎の影から魔眼の龍を生み出す
龍太郎は、螭吻に座り遠きを見渡す
@侵蝕+-
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍の使役
【龍の使役】:極光螺旋
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[上昇させた侵蝕値×LV]する。
@侵蝕+任意
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能